

  • 2014.01.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週金曜日の練習

いつも通り

20時〜22時30分

柘植中体育館

鍵頼みますね

上橋遅れます

セラピーフィッシュ

091103_145637.jpg
むちゃくちゃ食べるやん

男祭り in 夢ポリス

昨日は皆さんお疲れ様でした!予定とは少し違いましたが見事大会2連覇!
フットサルに熱い男が集まると怖いね(^○^)
昨日は非常に楽しく熱い1日でした

◇簡単な試合結果
トステム:3勝1敗2位通過
セグンド:3勝1敗1位通過

準決勝
トステム対決(-_-;)
最高の試合でした!
達也vs雄一テクニシャン対決!
本渡vsあーきの気持ち対決!
のりvsふみの野生対決!
坂田vsつかさの輝き対決!
見事PKにてセグンド勝利!あーきサンキュウ☆
決勝は予選で負けたリベルタにリベンジ出来たし(^○^)非常に楽しい1日でした!中本家は忙しいなか来てくれてありがとうございます!けんじ、久保ちゃんも遠いのにすんません

いつまで出来るかわからんが、最高に楽しい熱い仲間と楽しいフットサルを続けたいですな!

ギャングの皆様、ありがとうございましたm(__)m
また参加させてもらいます

小さな巨人と海坊主!



PK後…のりちゃん






監督乾杯音頭



ベンチの監督!



往年の名プレイヤー





熱い男達!また祭りしましょう!



問題
写真にマキバオー、通称2丁目はいたでしょうか?
あまねのお気に入りは誰でしたか?
監督の支払い金額はいくらでしたか?

正解者先着1名!豪華景品贈呈

優勝

091101_194611.jpg
やりました!ギャングカップで勝ちました。

セグンドから昇格してトステムです!

ギャングカップ出場

今週日曜日、ギャングカップ参戦します

◇集合
8時30分 時間厳守
◇会場
夢ポリス
◇持ち物
トステムユニホーム
黒アンダー

やってきましたギャングカップ!
決勝、トステム対決と行きましょう
終了後、飲み会開催しますので参加できる方はコメント願います

※予約ありますので…

ブログ始めました

ハジメマシタヨ!
タダイマ カンブカイ代表サンプラザ本渡リボン軍総帥アト!胸板とで呑んでます!
これからトステムアゲテキマス?!ギャングカップ大丈夫?


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM