

  • 2014.01.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

50ccパッソル!バーデイ~!ゴリラ!

50ccでツーリング

ハンバーガー屋さん!

ハンバーガー屋さん

メカニック?

メカニック

BBQ

BBQ

オイル交換しました!

オイル交換しました!

玩具

 

撃てばわかる、無意味に面白い。

写真の黄色いやつが出荷状態です。

これから色塗り替えてします。



本体価格も実売1700円位と結構お手軽で

シャレに一丁くらい買っても後悔しないかと。

現在正規ラインナップは多々流通していますが

ギミックと弄り易さは写真の「マーベリックRV-6」

が一番いいバランスかと。

値段も安いし。

トイざラスやドンキ、ジョーシンあたりに売ってます。

とりあえず「NERF」でググるとイカレた動画とか見れると思うので是非。

NERF(ナーフ)・マーベリックRV-6






到着!


サッカー用品の救援物資は被災地に無事届けられました!

ボール約70球、サッカーシューズ約230足等々

予想を遥かに超えた物資が集まったのも皆さんの協力のおかげです。


この行動が被災地のサッカー少年達の『笑顔』へのアシストになる事を願います!

協力して頂いた花の木サッカースポーツ少年団の選手並びにスタッフ、保護者の皆様

ありがとうございました。




the shix

 今日はいつもお世話になってるシックスでBBQパーティでした。

社長が引退されるということで、寄らして頂きました。

凄い人数で何人いたんか分かりません、てか数えてません!

ツーリング行くのにも丁度いい距離でBBQにもツーリングにも
サイコーの天気でした。

また行くとき一緒に行ける人居たら一緒に行きましょ!



写真の貼り方が解りません?

お疲れさんでした!!!

単車!

DVC00072.jpg
九割完成してます!

残す所はETCのセットアップと馴らしです★

来月には単車乗りです

ヤバイ愉しみや〜(^O^)/

地球のみんなへ

P2009_1108_163528.JPG 

おっす!

オラ

さんきち。


今日は奈良県郡山のイオンモールに

家族でショッピングに行くぞ!

えっ?

お前らも行くって?

奇遇だなぁ!

オラびっくりしたぞ!

出会ったら声かけてくれな!

じゃあな!








calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM